見出し画像

オープンチャット作りました!

【Hanaわらび:学生支部会議】

今日はせっせと運営会議をしました!

琉球大学の2年生集団で、あれやこれやと地域を巻き込んでより大きなことをするには?可能性を広げるには?を話し合いました!

誰の目も気にせずに、とにかくワクワクする

こんなメリット、あんな影響などは一度無視してやりたい事を全力でやっていきながら、仮説材料を集めていこうかと思います!

現場からは以上です!

_________________________
っあ、みなさまにお知らせがあります!

実は実は本日の会議で実際に話に上がった、「Hanaわらび学生支部オープンチャット」
がでぎあがりました!

「Hanaわらび学生支部って実際何してるの?」
と思っている方々の思いを解決するために、作られたこのオープンチャット。

企画段階のアイデア、Hanaわらびに集まって作業をする日程調整、誰が今Hanaわらびにいてどんな活動をしているのか、など内部の声が聞こえるオープンチャットとなっております。

学生支部に入るわけではないが、活動自体は少し気になる!って方はぜひ、お声かけください!

また周りの方々にもこんな面白い活動をしている団体があるよ、と言われるように頑張っていきます!

現場からは以上です!🔥

#ゆずきの七分咲き 
#しょうたの七分咲き 
#かいせいの七分咲き 
#がっしーの七分咲き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?