見出し画像

三十肩

最近は、肩の荷が降りたついでに肩まで外れたような、そんな日々を過ごしています。毎年のごとく冬は調子が悪いのでただひたすらに大人しく、静かに過ごしています。

そんな日々でも色々と考えることはあって、考え疲れちゃってぐるぐる低迷してた時に小谷美紗子聴いたら分かりやすく元気でた。久しぶりだった。おそらくこれが私の真ん中近くにあるもので、触れるだけでこんなにも元気になるんだと驚くほどに流れが変わった感じがした。そこからわりかし調子いい。ぐるぐるは抜けた。小谷美紗子はすごい。最近ライブ行けてないからまた行きたいな。

昨日はiPhoneの写真フォルダを見返して、1年以内のデータから、気付いたら1000枚も捨ててた。なにかっちゃあカメラで撮る癖がついているけど、そのほとんどがいらなくなるんだよねぇ。でも撮っちゃう。埋もれてたいい写真が何枚かあった。これらを撮った時の空気は不思議と憶えてる。


おしまい.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?