見出し画像

セッションとヒーリングのご感想


こんにちは。年始以来、久しぶりの更新です。

ニュースから流れてくる情勢に
心落ち着かない日々を過ごされている方もいらっしゃるかもしれませんが
花や自然に目を向けて


この春、いよいよ新しい活動を始めるにあたり
一旦、定期で開催していたリース教室はお休みさせていただこうと思っていますが、
またお目にかかれる日がありましたら嬉しいです。

伝えたいことは変わらないですが
今、自分が情熱を注ぎたいことも変化してきていて、
色々な方の手も借りながらそちらも準備中です。

また少しずつお知らせしていきますね☺️


今回は、以前セッションにお越しくださった方と
healingを受けてくださった方からいただいたご感想が
どなたかの気づきにも繋がるかもしれないと思い、シェアしたいと思います。


◯まず、セッションにお越しくださった方のご感想から。
こちらの方は個人事業主の方で伸び悩んでいるお仕事についてのご相談でした。
お金もエネルギーだから意識がとても大切なのですよね。

以前にもhealingを受けてくださったことがある方なのですが、
その時には効果を感じられず
2回目、セッション後のhealingにはとても効果を感じられたとのことのことで
とても興味深いご感想でした。

こんばんは。
昨日は、ありがとうございました。
 
とても腑に落ちる考え方や捉え方をアドバイス頂き、
新たな気づきがたくさんありました。

『自分を信じることが出来るか試されている』と言われ、
きっとそれこそが思い通りに行かない
根源なのではないかと分かった気がします。
だから何度も同じ事が繰り返されているんだな…と。

まずは自分自身を大切にし、自分を十分に満たして、
そして自分を信頼出来るようにします。
結局は、自分の自信のなさが全てを引き起こしている原因なんでしょうね。
 
そして早速おもしろい事が起きたので、ご報告します!
昨日は『ヒーリングが何だか良く分からない。。』なんてお伝えしたのですが、
なんと今日全く考えもしていない所から突然10万円の臨時収入がありました!!
本当に驚きです。

これは昨日からお送り頂いているヒーリングのおかげだと、確信しています。笑
そしてこのお金はタイミング的に、昨日教えて頂いたFXに使うお金なのでは??と思っています。
(アプリだけは、早速入れました。)
 
声紋分析の結果も、ありがとうございます。
こんなに全く無い色がたくさんあって大丈夫なのか?と思いますが
(潜在意識に至っては、3色しか反応がないんですね。)、
これも私の個性だと思いますので、全てオッケーです。
 
それでは、1か月間のヒーリングをよろしくお願いいたします。
また何か変化がありましたら、お伝えいたします。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体ご自愛の上お過ごしくださいませ。
ありがとうございました

そしてさらに

前回の驚きの報告の他に、ヒーリングを受けた翌日から朝起きられるようになりました!
ここ一年位、朝がとても苦手になってしまったとお伝えしたと思うのですが、
また以前のように起きることが出来ています。

ヒーリングだけではなく、セッションも一緒に受けたことが更に良かったのかもしれません。これからも、また何か良きことが起きるかも!とワクワクしています

早起きまでできるようになったとのこと。
よかったです☺️
無理に売上げを出そうと力まずに、自然な力でよい循環が産まれますように✨

◯10年以上前からの知人の方が、セッションに来てくださいました。こちらの方も個人で活動されている方です。嬉しいご感想ありがとうございました🤲
ご自身に合うやり方で楽しんでくださいね。

セッション、ヒーリングありがとうございました。
あっという間の1ヶ月間でした。

ヒーリングが始まった初日、日中の眠気から始まりました。
いちばん驚いたのは、1週間くらい経ってからでしょうか、
体の不調がなくなっていたことです。

更年期に入ってから疲れやすかったり、どこかしら調子が悪かったのですが、
体が軽やかで物事にも集中できるようになりました。

しかも先週体調を崩して
数年ぶりの38℃越えの熱を出し体も心もクリアになった感じです。

自分がやりたいことも明確になって迷いもなくなりました。

とにかく身も心も軽やかになりました。

セッション、ヒーリング受けて本当によかった♫
ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◯ここからはhealingのご感想です。
わざわざメッセージをお寄せくださりありがとうございました。
よき未来をお祈りしています✨

なかなか戻る決心のつかなかった実家のある◯県に、先日引越しました。
おかげさまで、今回体調の悪かった犬も、かなり良くなってきました
😊

昨年秋から水野さんのhealingを受け初め、
今年に入ってから私は大きく生き方を変えてきました。

初めて今まで他人軸で生きてきた事に気づき、自分軸に戻せる様、努力してきて、
やっとありのままの自分を受け入れる事ができる様になってきました。

今まで「所有する事」に必死でしたが、初めて「手放す事」を学びました。
そして、断捨離や手放しを経て、自分が楽になってきました。

これからの「風の時代」に乗っていける様、
更に自分を整えて行けたら良いな…と感じています!

水野さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
💕』


*今、とても心が穏やかで幸せとのことです。
本当によかったです…メールのやりとりをしていて涙腺が緩みました。
ありがとうございました!




◯新月のhealingを受けてくださった方より

新月ヒーリングのフォローメールをくださり、どうもありがとうございます。
1ヶ月にわたる新月ヒーリングを受けさせていただき、
ヒーリングを受けて、すぐに心身が軽く、楽になり、
日を追うごとに、それをより強く感じ、
どんどんと軽く楽になり、不安やネガティブな思いも消滅していきました。

時々心の底に溜まっていた負の感情が立ち上ってきましたが、
そのまま静観して放置すると、しばらくしてすうっと消滅。

自分ではここまでの処置ができなかったので、
1ヶ月の新月ヒーリングを受けて、本当に良かったと感謝をしております。

またヒーリングをうけて、大きなダメージを受けていた身体も
かなり快復してきましたが、
これからさらに快復するだろうと思うので、これも本当に嬉しいことです。

改めて、新月ヒーリングを受けさせていただき、どうもありがとうございました



*こちらの方は一ヶ月のみでしたが、
普段からご自身を内観したり調えていらっしゃって、すでにご自身をよく理解されている方だと感じました☺️気づきがとても早かったです。

嬉しいお声を寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました。


healingやセッションの募集は、HPやInstagramにてお知らせしております。
時が合いましたらお待ちしておりますね。


HP
https://hanauta.localinfo.jp/

Instagram (@hanautadiary)
https://www.instagram.com/hanautadiary/

hanauta#

感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。