見出し画像

2022年 【Try & トラい🐅】

🌄あけまして
     おめでとう
🎍ございます🎍
 

実家に帰って
久しぶりに両親と弟と蜜時をすごし
充電満タンになった私です!
(旦那さんは相変わらず素敵すぎるし
 子供たちは相変わらず愛くるしいし)

 
2022年も
ずっとやりたくて温めていたことに
try & トラい する1年にすることを
ここに誓います🐅✨

 
🌸やりたいこと その1
子育ての日々を一緒に過ごす
\心地いい 居場所づくり/

ともすると孤独に奮闘しがちな
赤ちゃんとの日々。
私ってなに?どう生きたらいいの?
たくさん迷って 模索していく毎日。
そんなときだからこそ

リラックスして 
赤ちゃんと過ごす日々の持つ
ゆったりした優しい空気を共有したい
そして
“サービスを受ける”だけでは得られない
母のもつ強さと 個性の輝きに
もっと光を当てていきます🕊️✨

もう ワクワクしかない♡♡♡

 
🌸やりたいこと その2
\カラダにふれる/を 深める

ずっと憧れていたベビーマッサージの世界
飛びこんで、発信して、共有するよろこび

まだまだひよっこ だからこそ
今年ももっともっと知って 深めて 
研ぎ澄ましていきます🤲✨
 
愛は手からも 歌からも 伝えられる
そして その優しい手に 
自らも癒され満たされる

そんな時間を 
今年もたくさん共有しましょう♡♡♡

 
🌸やりたいこと その3
やっと ついに 動きだします 
やるやる詐欺卒業(笑)! \植物の世界へ🌱/

いつもそばにある みどりたちの力
お日さまの光と 大地の力を“姿”に代え生きる
その美しく力強い存在を
感じて 学んで 手にとって 暮らしに取り入れる

私だからこそ 発信できるそんなコンテンツを
模索しながら、形にしていきます🌹

何をどうしていくと どうなるやら!
でも やりたいことはたくさんあるの

ハーブを あなたに合わせて調合したり
お庭のエルダーで コーディアルを作ったり
おしゃべりしながら 梅干しを仕込んだり

考えるだけで ウキウキしちゃう
そんな時間を きっとこの先ずっと
おばあちゃんになるまで していきたい😊

 
やりたいことを やることに
熱心になりすぎず
手放し 委ね しなやかに向き合いながら
人との掛け算で生まれる揺らぎを楽しんで
最高の一年にします!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします(о´ꕀ`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?