見出し画像

ふれあって 温かい時間を🕊️

お気に入りの おもちゃがなくても
おいしい お菓子がなくても
大好きな 絵本がなくても

いつでも どこでも 子どもと笑顔になれる
そんな魔法が わらべうたにはつまってます💗

ふれあうことで しあわせ倍増♡♡♡
 
 
赤ちゃんを あやす って
ほんとは 難しいことじゃなくって

“お母さんが楽しくて
子どももうれしいことをすること”
なんじゃないかなぁ って思っています🤗

そんな時間が、守られていきますように
そんな輪が、コロナ禍でも
続き伝えていけますように と
心から願っています🤲

 
わたしは 歌が大好き♡
子どもたちが 幼少期を振り返ったときに、
お母さんといっぱい歌ったなぁ
歌を通して 温かい時間を過ごしたなぁって
思ってくれたらうれしいな、と
いろんな形で 子どもたちと
うたを楽しんでいます(^^)人(^^)🎶

6ヶ月になる 三番目のひよちゃんと
大好きなわらべうたで
ふれあっている 今しかない今 を残してくのに
少しずつ撮りためて アップしていきます
よかったら観て
そして育児の毎日に取り入れてみてください(о´∀`о)
hana‿u*taの YouTubeページ  

 
いっぱい うたって
いっぱい ふれあって
みどりから 季節を感じる
子どもと一緒に てしごとを楽しむ

そんな毎日を これからも送っていきます🌱

 

わらべうたベビーマッサージ 
の講習を先日受けました。
こちらも赤ちゃんとふれあうツールとして
少しずつ広めていけたらなぁと思っています。

今後の活動に、どうぞご期待ください💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?