見出し画像

ベビーマッサージ教室はじめます

胸や心が苦しいとき 
誰かに背中を押してもらいたいとき

そっと手を当ててもらうだけで
ふわっと軽くなる
そんなことってありませんか?

神道霊台は、そんな
少し しぼんだ“心”に響く つぼ♡

30回目のインスタつぼストーリー
温めていた
わたしのとっておきのツボの投稿です🤲
https://www.instagram.com/hanauta__tesigoto


お背中とんとん は、
子どもにも大人にも温かい♡♡♡
 
 
 
まだまだアップしたくて
ノートにまとめてあるつぼたち、
数えたら 40個近くあって、びっくり!

読みたい本も、ツボの本から
経絡、東洋医学の教科書に移ってきました。
(最終的に、経絡ごとに色分けしたい!
もう、マニアの粋、、(笑))

 
そうそう、なんのためのつぼ研究?
って、
\赤ちゃんへのマッサージをより深めたくて/
が始まりなのです。

赤ちゃんの柔らかな肌に触れて
赤ちゃんも気持ちいい
お母さんも気持ちいい
お互いに気持ちくてうれしい♡
って時間を、共有したくて(о´ω`о)

 
石橋を叩きまくっている私ですが、
ついにはじめてのベビマ教室が
来月決まりました!
クローズの会ですが、どきどきどきどき…

一期一会を大切にして
出会えた方々と
育児の今に幸せを感じる輪を広げていきたい🕊️
さぁ、ここから始めます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?