見出し画像

超有料級無料動画のご紹介

みなさんこんにちは、かなり久しぶりのnote記事投稿です♪


今日は無料動画のご紹介です🌸

2年ほど前にnoteでの記事執筆をきっかけに始まった私の活動ですが遂にhanaプレミアムというサービスを展開することになりました。

hanaプレミアムは、「Fincs」という私が事業アドバイザーを務める投資助言ができる新サービスにて展開しています。

私自信も金融庁に登録しているグローバルリンクアドバイザーズ株式会社という助言会社のもと、hanaプレミアムを通じて投資助言を発信しています。

さて、今日は特別に無料公開している動画のご紹介です。
※動画ページに飛ぶと、無料と選択できるところがあるのでそこをクリックすると全て見ることができます。

hanaの解体新書解説。

独自インジケーターのhanaアルゴの解説。

なぜ損切しないといけないのか、という当たり前だけどみんなができていないことについて話しました。

hanaのリアルトレード大公開🌸


hanaプレミアムの口コミご紹介

全て参加者の方のリアルな口コミです。
お陰様で2/11時点で☆4.9という評価を頂いております。






是非みなさんも一緒に私と学んでみませんか?

hanaプレミアムはこちらから。

より詳しい情報はこちらから


ブログ記事

交流部屋

オープンチャット「hanaプレミアム待機部屋」


よろしければサポートお願い致します🌸 投資の勉強をするための書籍購入代にあてたいと思います。