見出し画像

完熟王を描いたら選ばれました

完熟王と言えば?

思い浮かぶものはありますか?

そう、バナナ!!
きっと、バナナを思い浮かべたはず。

完熟王ゴールドプレミアムの公式キャラクター
プレミアムバナナの王様を描いてね
というInstagram上のイラストコンテストがありまして。

ワタクシ、描いて投稿しました。
王様の風格漂うイラストに仕上げて描きました。

通称GPと呼ばれる王様キャラ

じゃじゃーん♪
メダル風に描きました。

なんと、こちらのイラストを選んでもらえましたー!!
嬉しいです!!

既存のキャラを、いかにカッコよく見せるかっていうのは
あまり描いてなかったので、今回はチャレンジでした。
そのチャレンジが実ったことが嬉しい。

なんでもチャレンジしないと始まらない。
これからも挑戦を続けていきます♪

商品のバナナチップスとエコバッグが届くのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?