見出し画像

必然的に繋がっていく縁というもの

最近、ものすごく縁を感じることが多い。

出会いたかった人に出会えてるというか。
こういう人いないかなって思ったら出会えたり。
こういう人に出会いたいって言ったら出会わせてもらったり。

縁が繋がっていく感じ。
このご縁は今後の私にとってとても大切なご縁なんだろうなって思えるのは
自分の波動が変わっている気がするから。

ネガティブな波動じゃなくて
ポジティブな波動になりつつある。

自分の思考パターンが変わってきた。
今までは「ない、どうしよう」って不安で悲観的。
周りが羨ましくて、「いいなぁ、あって」っていう感じ。
劣等感を抱いてた。

今は「ちゃんともうすでにあるんだよね」っていう感覚が強くなってる。
「ある」世界を見てなかった。
「ある」世界を見てしまったら、変わってしまう自分が怖かったんだろうな。
変わりたいのに、変わったら困るって思ってる自分。
どないやねん。

必要な人とはもうすでに繋がっているんだよね。
まだ出会ってなくても。
そんな気がする今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?