見出し画像

山が芽吹き出しました。大好きな萌葱色の季節です。

みなさんこんばんは。
今日はどんな1日でしたでしょうか?

私は雨で満月を忘れておりました。
どうりで、この数日でパパパと花が開くわけです。

車を走らせると、山の木々に萌葱色の新芽。ほぎゃぁ。ほぎゃぁ。と聞こえてくるようです。
わたしの1番好きな山の景色。
写真を撮りたいなぁと思うのですが、ハンドルを握っているので、心のシャッターを沢山切っています。これからは山がブロッコリーのようにモリモリとなるまで飽きることがありません。

今日のところはこの辺で。
それではまた。

つい先日の虹の輪がかかった月。
2日連続で珍しかったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?