見出し画像

花束が作れるようになってきました

こんばんは。お久しぶりです。
今日はどんな一日でしたでしょうか?

私は日々のお天気で変わる花の姿を眺めてはしあわせな気持ちでいます。
先日、こんなの植えたかしら?と、思う色のチューリップが色づきました。

一昨年の秋にミックスで購入したチューリップ。去年も植えたはずですが記憶になくて。
なんて芸術的な子なのだろうと毎朝眺めては、長く咲いてねと願います。

花畑も少しずつ花盛りになって来ました。
麦が穂を出し、コーンフラワーも蕾がふくらんで今年もこぼれて咲いてくれたことにありがとうの気持ちです。

嬉しくて早速花束を作り届けました。飾ってくれていると嬉しいなぁと思います。

花畑のハーブや花たちの花束

写真は今咲いている花たちの様子です。
今夜はこの辺でさよならしましょう。
それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?