可愛い数たち

それぞれの数について、
座学と身体を思いっきり使ったワークを交互にしてヘロヘロになった。

(軽いムチウチに加えて、やや捻挫)



でも、終わってちょっと落ち着いて振り返ったら

数のひとつひとつが
めちゃくちゃ可愛く見える。

これまで無味乾燥で無表情だった数たちに、
色がついてて、なんだか立体的で、
各々のリズムで振動している!


私のチャートに表れている数は
どっしり濃く感じるし
ない数でも、身体や意識のなかのどこかしらに存在してるのを感じる。


これが“全部ある”ってことなのか...な?


じーーーーーーーーん



数のエネルギーの世界へのダイブを
この人生で経験できて
嬉しいよー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?