見出し画像

アンセルム国 初代ハナのアイマル記⑧-過去作衣装

こんばんは〜。これまたお久しぶりです。
動画編集と合わせて、アイマルさんとも引き続きのんびり暮らしてます。


※初期国民の寿命バレありと書いて差し支えないと思いますのでご注意ください。
(年齢にスタンプはしますが日にちは分かるので。)


それでは、アイマルさんと結婚式を挙げたあとから続きです。

19日は試合日

アルステーデさんは壮年だったので、この人のステータスを上回るために探索してたんですが…

アルステーデさんのステータス
ハナのステータス


無理でしたー。

しかもハナはハンターカトラスすら拾えてなかったので
ハンターカトラス持ちのアルステーデさんには勝てる気がしませんでしたね。

剣が強化なしとはいえ…

スキルがー!
かたや

買ってきたフォレストセイバー

N+のスキルは半分拾ってると言ってもねぇ、という感じでしたからね。

先制できたらもしかして?

みんなしっかり応援に来てくれました
先制ならず

アルステーデさんも10%お守りつけてるしねー!

あーあ
説明ありがとうね ウィアラさん

今言われても、結果は見えてますがー!

悔恨の砂時計は0
残念でしたが仕方ない

探索が足りなかった上に運も無かったんですよねー。
アイマルさんと一緒に騎兵やりたかったんだけどな〜。負けたものは仕方がないので来年度は農管頑張ります。

タマラさんに慰めてもらう
アイマルさんにも
エッタママにはおめでた報告
こうなればアルステーデさん応援です

騎兵選抜残りたかったな。

ガッカリした気持ちを誤魔化すためw
その頃やってたワーネバ過去作衣装が出るガチャ結果の一部でも貼っておこうと思います。

順不同、こちらはククリア衣装
プルトのミダ衣装
オルルドの剣士 最上位
私がなりがち、オルルド剣士ランク外
ナルルで水の騎士までいくの大変そう
Switch版にも過去作衣装もっと来ないかな
アイランド(ハモア)は未プレイ

いくつか着てみましょうかねぇ。

ミダの服好きかも
今度ナルルやったら
水の騎士を目指すのもいいかもしれません
好きなオレンジ

次回は旅人仲間の結婚式からを予定してます。

アトリウムデート

アイマルさん、そのうち騎兵になるから待っててー!


※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?