見出し画像

ミリー国 初代ハナ⑥-進む試合

梅雨明け?
いやこの気温の中で先日朝イチで毛刈りに行ってきた私を褒めてほしい…(美容室w)

さて今回は193年の13日からとなります。


可能な限りワンクッション…と思ってはいますが
このエルネアプレイ記録には

初期国民の寿命バレが含まれます

のでご注意ください。





イスラエルさんにお守りを

イスラエルさ~ん、応援してまーす!

v.s. パーシーさん

パーシーさんとも仲良しだったので、2人共にお守り渡してみたんですが…w

イスラエルさん勝利!

でした。

その翌日

14日も朝から甘々マルコス君( *´艸`)

朝食後
アトリウムから帰宅後


本当なんです!w

14日の朝2刻だったよ本当ですよー!の証拠を残そうと必死だったプレイヤーでしたw

マルコス君ってば~

ニヴの丘では、家まで競争するって盛り上がってましたねマルコス君。

そんな風に

朝からキャイキャイしてた14日ですが


ロブさんの2回戦!

ロブさん、ファンホさんと対決です。

魔銃師だしなぁ…

武器種的にも年齢的にもファンホさんが格上だし
お守りまでしっかり付けて来てるよファンホさん…!
これは厳し…


ロブさん勝利!

ウソ!? 勝ちましたねロブさん!すごい!


次の対戦相手はイスラエルさん

格上相手に勝利を収めたロブさんでした。お守り渡し損ねてたら負けてたかもです。

その後の夕刻


イスラエルさんに付き添いを頼みまして
ゲーナの森クリア!

イスラエルさんに引率をお願いしつつ
アイテムも当然盛り盛りで何とかゲーナの森 初クリアー!


一日おつかれ マルコス君

探索から帰ったら今日も労いの言葉をくれたマルコス君なのでした。

次回はマルコス君の誕生日な15日からお届けします。

つづく


※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.
https://www.althi.co.jp/


Switch版エルネアのゆっくり実況動画シリーズ
ニコニコYouTubeにてのんびり投稿中です。
気が向いたらそちらにも遊びに来て頂けたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?