見出し画像

ミリー国 初代ハナ⑩-星の日

気分が乗って連投しようと思うと最初の挨拶が…!w

という事でさっそく193年の星の日です。


可能な限りワンクッション…と思ってはいますが
このエルネアプレイ記録には

初期国民の寿命バレが含まれます

のでご注意ください。
(初期国民の寿命が関係ない回でもこの注意書きは書き続けます。)





さて、マルコス君と

家族として過ごす初めての星の日

朝からハグー!!!
まだ家から出てないけどねー!

今日も今日とて、分かってるマルコス君です。
朝からハグとか…!妊娠中でなくとも出来ないもんですかね…!!!

と、大盛り上がりなプレイヤーでした。

Althiさんに要望出すだけ出してみましょうか…!(ハグが好きなだけw)

話しかけてくれるのが1回では終わらない時もあります


その後、畑に水やりをしてからエナの子コンテストの投票に参加したくて

闘技場待機


葉っぱの仮面つけたカーメラちゃん!
進んで貢ぎました

動画シリーズほど自分から子どもちゃんに話しかけに行っていなかったので
お菓子くーださいっ!のエナ様、ソル様はチラホラ。

義妹カーメラちゃんは最初私に話しかけに来ただけなの可愛すぎー!!!
ってことで、自らお菓子を捧げましてw

ランスからは差し入れ
ミリー国だとこの人とも暮らしてみたかったり…!

優しいランス(元旅人なブヴァールさん)と
誰と出来上がるか気になるハミルトンも話しかけに来てくれてましたねー。

エルネアは、子どもちゃんがきれいとか不思議っていう時
「きれいねー」、「ふしぎねー」って言うのが好き。


続いて

エナの子コンテスト


ラファエル君も好き
親友レーナちゃん推し


ウナイ君もめっちゃモテそう
ここでもリディアーヌさん登場!

この頃はまだ、コンテストにノミネートした全員のスクショは残してなかったらしい。
ラファエル君とレーナちゃんのエナの子カップルを狙って投票してみましたが、もっと強い2人がいたようで。
(※プレイヤーの意向が反映されやすくなる?みたいなアプデが入るのはもっと後だった記憶)

193年のエナの子はウナイ君とリディアーヌさんが勝ち取ってました!

現PCノルのお義母さんなリディアーヌさん、2年連続でエナの子やってたのかー!


前回の記事でご紹介したSwitch版ミリー国でも
リディアーヌさんはアプリ版と同じ人と結婚してくれないかなーと画策してみたんですけど
案の定上手くはいきませんでした~!

アプリ版と同じ性別と顔の子は生まれないとしてもさー?という気持ちがあったんだけど
同じエンツォ・キャメロンさんどころか、初期奏士なキリアン・ル・アンリさんと恋人になってるとわかってビックリ!
(そういえばキリアンさんも紹介したかも…w)

キリアンさんの元の髪って何色なんだろうなー?
っていうか193年結婚なら子ども授かるの間に合うのでしょうか?
自分でキリアンさんとお付き合いした事がないのでその辺は分かりませんが
間に合ってるといいなぁ。



星の日デート


ジルコンビットエフェクト
この時もTwitterにムービー全部のスクショは載せなかったらしい
そうかもー!w
マルコス君が右向いてる間にスクショ撮るんだ私!

ワフ虫がムービーにちゃんと映り込んでるのはさほど撮れなかったですけど
ジルコンビットの輝きに助けられつつw
雰囲気ある星の日デートが出来たんじゃないでしょうか( *´艸`)

さぁ、次回はついにバグウェルとの対決(観戦)です!


つづく


※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.
https://www.althi.co.jp/


Switch版エルネアのゆっくり実況動画シリーズ
ニコニコYouTubeにてのんびり投稿中です。
気が向いたらそちらにも遊びに来て頂けたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?