見出し画像

ミリー国 初代ハナ③-結婚式

まだ5月ですよね!? …え?もう6月とか嘘でしょ!?

私がささっとプレイログを更新出来る日は来るんでしょうか。
ともかく、ひと月半も間が空いてしまいましたがミリー国のプレイログ続きです。

動画投稿優先なので本当にのろのろした更新となっておりますが
のんびりお付き合い頂けますと幸いです。


可能な限りワンクッション…と思ってはいますが
このエルネアプレイ記録には

初期国民の寿命バレが含まれます

のでご注意ください。


まずは

エルネア杯開会式

から。

ミリー女王陛下、素敵です!
スクショタイミングが掴めていないプレイヤー
当然 あの瞬間を撮り逃すの巻

エルネア杯といえば、出場者たちはもちろん
その時代の王が手をザッ!って払うかっこいいシーンがあるんですが
私の反射神経だと基本その瞬間は撮り逃しますw

動画ならコマ送りで手を払ってる瞬間のスクショ撮るのもカンタンなんですけどね。

次回こそ…!と4年後に想いを馳せるなどしまして迎えた

結婚式前日


朝イチでデートのお誘いです


マルコス君が朝から会いに来てくれて、デートに誘ってくれました。

移動中も思わずスクショ


行き先はアトリウムでした
雨でもへっちゃら
マルコスくーん!
きっとそうだね
独身気分は明日の朝まででお願いしまーす
…そうかも?

この時、マルコス君が前に屈んだりするんでしたっけね?
ズコーってなるんだっけか?
何かしらリアクションを取ってくれてたハズだけど
その瞬間はやっぱり撮れておらずw

前回婚約者デートには行きましたけど
マルコス君から誘いに来てくれたのはとても嬉しかったです。


お茶にも誘ってもらっちゃったー!
パンケーキ食べるマルコス君 可愛いと思う
この頃は全然会話撮れてないです

そしてついに迎えた

結婚式当日


(目次ってこういう感じでいいんでしょうか…?)


明日から奥さん♪

ひとりで朝食を摂るのもこれで最後かな。

結婚式当日も朝から顔を見に来てくれました
今日もアトリウム行こうってさ~
収穫祭<デート

浮かれたカップルです。

そうこうしているうちにお昼となりまして

結婚式

ついにこの時が…!

この日ばかりはたくさんあったスクショたち
マルコス君 素敵~!
目を閉じてる瞬間が撮れました📸
誓います
せっかくなら新居で
姓は自分のものを選択
ジェネパパー!

ジャンナママのシーンは撮ってなかったようです、残念。

ハナの親友はレーナちゃん

今見返しても思いますが、式に参列してくれてるカーメラちゃんカワイイー!!!


私たちの家に帰ろう♪

サッと着替えてw 一緒に帰ろうマルコスくーん!

城下B区1の屋敷


それではさっそく


さぁ!それでは!

さっそく

マルコス君と仲良くしようと思ったら…

えー!!!

断られたー!!!


いそいそと家を出て行くマルコス君。

なんでなんでー?と思っていたら

どこ行くの マルコス君!
カーメラちゃんなら仕方ない…!
7日はカーメラちゃんの誕生日♪

カーメラちゃんの誕生日祝いがてらの兄妹デートなら仕方ないですね~( *´艸`)

結婚後の収穫祭会話

婚約者期間でも結婚後でも、マトラ釣りよりデートを優先してくれると言うマルコス君なんですが

ごめん、プレイヤーはミラージュXが欲しいのです…!


さっそく(再)
予定日は来年2日

そんなこんなで、就寝前にマルコス君にしっかり仲良くしてもらいまして

第1子の誕生は来年、

194年2日

となりました。

狙ってこの日に結婚したワケではなかったので
(日にちは分かっててもそんな調整は出来ないポンコツプレイヤーです)
偶然ニコニコ動画YouTubeでやってるオスキツ国シリーズの第1子と同じ日に出産が決まって嬉しかったなぁ。

次回は193年の収穫祭の様子からお届けしまーす。

つづく


※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc.
https://www.althi.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?