見出し画像

アンセルム国 初代ハナのアイマル記⑤-婚約デート

プロポーズしたら結婚式が翌日だったので、早足かけ足で婚約デートへ。

※初期国民の寿命バレありと書いて差し支えないと思いますのでご注意ください。
(年齢にスタンプはしますが日にちは分かるので。)
なお、前回に続き今回も題名の通りなので
先にご自分でデートムービー等を楽しみたい場合はブラウザバック推奨です。
よろしくお願いします!


それでは入国初年度、192年16日の途中から。
プロポーズが終わったので、次は婚約デート!
恋人時代のデートとは異なり、婚約者となってからのデートは声をかけて了承を貰えたらすぐ出発となります。

選べるデート先は3カ所

婚約期間に行けるデート先は3つです。
ニヴの丘、バシアス浴場、神殿のアトリウム。
それぞれに結婚を控えた特別会話があるので、出来れば結婚式までせめて1日は欲しかったですが仕方なし。
予約表を確認してからとか、日程調整をする方法はもちろんありますが…私はそこに時間を割けるタイプのプレイヤーではありませんのでご了承ください。


それから、ここに書いてお知らせとする気はないですが
動画投稿の再開にはもう少しお時間を頂きます。
以前ニコニコミュニティやYouTubeのコミュニティ、X(Twitterって呼びたいー!)でお知らせした通り、9月中の再開を目指しております。(9/1を目指してたけど無理でした、ごめんなさい。)
PCどころか、数日前にはついにドライヤーまで怪しさの最終段階に入っていてちょっと最近お財布がツラいですw

おっと、話が脱線しちゃいました。
婚約デートと参りましょう。


まずはニヴの丘かな!
本当にすぐですからね
アイマルさーん!

婚約者が言ってくれるこの一言、すきっ。

だよねー
アイマルさーーーん!!!
夫婦らしく、かぁ
あと2カ所行きたいところがあるの!
一緒にお風呂
ソワソワ…
アトリウムデートも忘れずに

さすがに3カ所とも全部のムービーシーンをスクショで貼っちゃうのは気が引けるので
お風呂とアトリウムでの会話が気になる方はご自分でやってみてくださ〜い。

それか、PCが代わるほどコチラを続けられていれば
その時にはお風呂デートの全部を貼るのもいいかもしれませんけど…完全に気分次第の更新となっております。

チューしたかったのに断られたぁ!
ゴリゴリ成功!
アイマルさんと一緒にチョコン

初期独身で、実はいつかはお付き合いしてみたいと思っているティボールドさんとの方が距離は近くなってしまいましたがw
大好きなアイマルさんと一緒に噴水のフチに腰かけながら
今回はこの辺でおしまいです。次回は結婚式の様子をお届けしまーす。


※当ページでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?