(閲覧注意)1209松江での日本第一党街宣のヘイトスピーチ

(閲覧注意)1209松江での日本第一党街宣のヘイトスピーチhttps://www.youtube.com/watch?v=orNZHaYxqmc&t=16m25sの書き起こし

https://www.youtube.com/watch?v=MPoxTw0PTYwにも同じ街宣が上がっています。カッコ内はこの動画でのタイムスタンプ。

16:25 (1:19)「みなさんの自宅に、野生のお猿を、お猿さんをね、自宅に客として招いたとしますよね、変な話ですけど。もちろん猿っていうのは人間じゃないですから。でも、それでもペットではなく人間のお客として迎えるわけですよ。そうするとお猿さんっていうのは、好き勝手に家の中をウロウロして、歩き回るわけで。腹が減ったら、仏壇に供えてある食べ物とか、冷蔵庫にあるものを勝手に食べて、腹が膨れたら至る所で糞をたれるわけですよ。そうなるとその家の家主は財政的に猿に対して、これをつまみ出さないと命じるようになるんですよ。簡単に想像できますよね、子供でもわかることです。移民政策というのはそういうのと同じような結果を招くわけですよ。」

20:17(5:17)「平然と嘘をつくとか約束を守らないとか、そんな民族と仲良くなれるわけないんですよ。

20:44(5:43)「このシナとか朝鮮とかいった民族、猿以下の民族をね、移民として受け入れようと〜」

28:37(13:34)「シナとか朝鮮の人間のことを猿以下の人間だと言いましたけど、日本人も動物で止まっていませんかね?」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?