見出し画像

昨日の成果

収入
副業単発派遣 8,800円(後日もらう)

支出
缶カフェオレ 100円
アイフル残額 141円→完済。

残額
レイク:9万円→残り86,945でした。
プロミス:56万程度→574,098でした。
イオンカード総額:56万程度
Yカード:25万程度(不明)
地元銀行:30万
労働金庫:10万
合計:1,856,975円


昨日は、トリマってアプリで3万歩歩いたのに半分ぐらいしかマイル交換出来なかった、、、、、。
死滅。。。

毎日3万歩いくと大体3日ぐらいで3万マイル貯まるんだよね。。。
それをすぐワヲンに交換するというのをしてます。
イオンヘビーユーザーなので早くイオンカードまた使える様になりたいです。

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【fcRzQj8sf】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile
#移動するだけでマイルが貯まる  #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

良かったらこちら👆からどうぞ❤️歩く人にはとってもオススメのポイ活アプリです☺️

あと、

コークオンも全ミッションクリアしていけば2週間に1回ぐらいで確実にコークオン自販機からのドリンクが無料になるチケット貰えるのでめちゃめちゃ良いです。

Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON

    期限:2021/12/20 23:59まで

    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=201812&invCode=ngt4g4r2&expirationDate=2021/12/20 23:59

cHmwA1f1

モッピーもどうぞ👆


お得なコンテンツはどんどん使っていきたいタイプです。多分、ポイント貯めるの趣味に等しいぐらい大好きです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?