最近の話

おはようございます。

今日も一日がんばりましょう。


いつもいつも下書きどまりで掲載までしてこなかった気持ちを

軽く吐露させて頂いても大丈夫ですか?


確認しといて勝手に書き殴っていくスタイルですが。笑


2021年が始まりましたが、

去年までの妊活について。

正直フォロワ―さんみたいに、しっかり病院で大変な思いをして

妊活を進めているわけではありません。

正直病院は怖い。

いつも答えが無い、わからないものを追及するのは怖くて

避けてます。


妊活なんかはほんまにその境地やと勝手に思っています。

自分の体に異常があるのか、旦那の体に異常があるのか

自分の体にもし異常があったら旦那はうけとめてくれるのだろうか。

旦那の体にもし異常があったら自分はちゃんんと受け止めてあげられるのだろうか。

注射っていたいのだろうか。

お金がどれくらいかかるんだろうか。



ちゅーかそもそも行為自体減ってるのに

この日!って決めていざ行為に及べるのか。

お互いポジティブに前向きに物事をとらえられるのか。



女としてもうみられてないのか。





えっ。むっちゃ悲しくなってきたんやけど。笑

どうしようかな。あさっぱらから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?