見出し画像

シロクマカフェ スタエフライブ#2が無事終了しました

スタエフライブにお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回も心地よい疲れが襲ってきています。
終了レポート(アーカイブ付き)は図書館の方で書いていますので、図書館の記事をご覧ください。

個人的には反省点だらけ。
途中で電話がかかってきて落ちたり、最後の最後にカーシェアの案内アナウンスが止めどなく流れ始めたり…。

普段は電車通勤なのですが、今日は電車だと開始時間に間に合わない!ということで車通勤に切り替えたのです。

…まさかの最後の最後にこんなことが起こるとは🤣(自宅の車が使えない日だったので、カーシェアを使ったらこんなことに)

あ、ちなみにちゃんと車を停めてお話ししていたので、運転中に会話していたわけではありませんのでご安心ください。

まぁ、そんなこんなでバタバタしましたが、無事に終了しました。

今後もシロクマカフェのスタエフライブは続けていきたいと思いますので、ぜひまた遊びにきてくださいね。

それでは、本日もありがとうございました。
おやすみなさい!

画像1

自己紹介
あなたを応援させてください!
note内で図書館運営しています



少しでも「いいな」と琴線に触れた記事があれば、よければサポートをお願いします☺︎とっても励みになります!!