日記2024/05/07「まほよ」

・昨日の夜、魔法使いの夜を買ってプレイした。

・は?普通連休初日にすることだろそれ。「連休だし重いソフトクリアまでやっちゃうぞ!」だろ。なんで連休最終日の夜にノベルゲー買ってんだよ。それに滅茶苦茶面白いのかよくそったれ。今日一日寝不足だったわ。

・魔法使いの夜、いいね。実はノベルゲーをやっていて絵やビジュアルの演出で引き込まれたのは初めてかもしれない。そのぐらい綺麗だ。タイプムーン作品は好きだが、今のところ作品全体の温度感で言えば一番好きかも知れない。小気味好くもまっとりとした雰囲気、月並みだけれどリアルな青春って感じもする。

・何はともあれ久遠寺有珠。久遠寺て。有珠て。CV花澤香菜だし。まだぜんぜん素性とか性格とか分からないけど好きだよ。ああいう無機質で真っ黒でつややかなものに私はいつまで惹かれ続けられるんだろう。

・今も日記を書きながらまほよがやりたいということしか考えていない。久遠寺有珠に会いたいです。行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?