見出し画像

皆さまに感謝。歌の花たば

みなさん、こんにちは!(こんばんは)
6月11日(土)、第1回 全日本別府歌謡祭「歌の花たば」を無事終えることができました。

ご来場の皆さまはじめ、ゲストの中村美律子さん、審査員の皆さま、ご来賓の皆さま、スポンサーの皆さま、MCの美紀さん、オープニングアクトのみちるちゃん、あけ美さん、見えない部分で動いてくださっていた裏方さんたち、そして、別府に戻られて「別府を盛り上げたい!」と1年前から同じトーンで携わっていただきました花岡優平さん、本当に本当にありがとうございました。

MCの美紀さんが冒頭におしゃっていただきましたが、こんな立派な会場でお客様を入れてコンサートを開催する!ということは初めての試みで、ご来場してくださった方、出場者の皆さんの中で、嫌な思いをしてしまった方もいたかもしれませんが、私たちの精一杯でおもてなしいたしました。
至らなかった部分は、重々承知で反省会で反省します!

第1回ということは、来年以降も続けていきたいと考えています。
もっと素敵な会になるよう楽しくがんばります^^
今後も花たばの会をよろしくお願いします。


39名の出場者の皆さま、本当に素晴らしいステージでした。
皆様のステージのおかげで、第1部が大変盛り上がりました。
コロナが猛威を振るう中、ご応募していただき、そして出場いただきありがとうございました!賞をとられた5名の方、おめでとうございます!!


スポンサーの皆さま、当日のプログラムは郵送でお送りいたします。
私共の企画に賛同していただきありがとうございました。

伝え切れないほどの感謝をここに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?