見出し画像

2022.11.26「第2回 美の花たば」レポート

~みるみる変わる‼️
あなたのボディライン~

11月26日(土)
cotton woodにて
今回も講師に佐藤理香さんをお招きして開催されました。

レオタード姿の理香さんに
皆さん…圧倒(!)
刺激を受けやる気満々です。

『美しい立ち方は、かかとを付けてつま先45度に開きます………』
『肛門の辺りをギューとしめ下腹を引き締めて胃をバストまで持ち上げるイメージで……』
『あ…痛たたた…お腹のお肉が邪魔をする~』

参加して下さった皆さん…『ここが変わりたい?』の質問に一同、『お腹のこのお肉を取りたい❕』でした。

今回も和気あいあいの笑いいっぱいの会となりました。

教えて頂いた…ローリング。
やっていますか❔

次回…お会いした時は〜
皆さん❕
お腹スッキリ美魔女ですね。
楽しみ〰️💕にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?