見出し画像

40年前「母」ラフ画、作:姉

ある場所から、一枚、母が20代ころのモノクロ写真が出てきました。

その写真を見た時、「あ!これ絶対描きたい!」と思って、

少し放おって起きました。

私は下手で、描くならかなり腰を据えると思ったのです。

しかし、そうこうしていると

今日、「姉」が、描いて持ってきやがりました。

姉はその後、私の曲のことを色々言いました。

私は悔しくなったので、この絵を公開すると言いました。

姉「いいよぉ~~~」

はい。もう何も言いません。言いません。

#そこまで思いつめていないのでご安心を

#先を越されたのが

#私だってプレゼントしたかったんです

#髪の流れ変だよね

#ラフ画

#写真公開は母に拒否られました

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m