今日のポテアメ:2024-05-03

画像1 またまた世話主ベストにてぐーすか飴くん。
画像2 ジュンさん。朝起きれば世話主枕で、こう。
画像3 釣ってきた魚を差し上げ、がつがつ飴くん。これある意味男性の狩猟本能的なものに直結してるのか釣った魚をあげるというのはサイフで猫缶食べさせるよりずっと嬉しくなっちゃうんですよ。
画像4 遊びすぎて放心状態。さすがに心配になったが。ポテさんより反射神経があります。
画像5 暑くなってきたらやっぱり畳でごろごろ。ジュンさんの肉球はピンクと黒両方。
画像6 幸せにできてるなんて言えませんが、それでも日々日々、ちょっとでもと思います。

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m