雪人形さんが短編にしてくださいました

#雪人形さん  と #hinoteさん との企画


第12回コピーライティングマッチ

雪人形が続きを書きたくなる小説のタイトルと書き出し


結果発表ノートはこちら


私の投稿作「本音マイク」を、雪人形さんが超短編化してくださいました

*タグ化はしないでおきますね


まずは一読どうぞ。


「本音マイク」

大事なあの人の本音を聴いてみたい。誰しもそう思うことはある。実際聴けたらどんなに良いだろう?いや、知らないほうが良いこともあるはず。それでも聴いてみたい。その本音は悪魔のようだ。そんな人の本音を必ず聴けるマイクは、とある音楽スタジオに存在した。

厳重に保管されているわけでも、その事実が公になっている訳でもない。なんの変哲も無いマイクの1つとしてそこにあった。

しかしそれは、ひとりの人物の『お気に入り』として周知されている。

そのマイクで歌う事のできるたった一人の歌姫は世界中でこう呼ばれている。

人類で唯一、心で歌う歌姫と。

【終】


読んだ時、ざわ!っとしました。

短いながら、一気に「世界」「唯一」へ持っていかれました(笑)

本当に嬉しかったです。

自分は素人ですので、こんな小説企画に入れていただけるとは感謝です。


楽しい企画になりましたね~~



雪人形さん。本当にありがとうございました。




頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m