花の探偵局さまへ

画像1 花介と花介の母はしょっちゅう花の名前を忘れます。二人でしょっちゅう自分の年齢も忘れてます。自分達の名前はなんとか大丈夫です。
画像2 こちら、もう庭にずっとある花なのですが、おそらく母が寄せ植え用に気に入っただけで購入したと思われる花です。改めて二入で見てみて「なんだっけこれ?」となりまして・・・この花を教えていただければ嬉しいです。
画像3 葉っぱはこんなかんじ。スマホの調子が悪くカメラボケ申し訳ないです。 #よろしくお願いします

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m