画像1

Don't Cry hanasuke cho

作曲:Eightman 作詞、歌:スピカ Ch:花本恵介
00:00 | 00:00
◇コラボです。【すみません事情があり再度投稿です】

作曲:Eightman「Don't Cry」↓
https://note.mu/eightman/n/nc9fecc8d823d


スピカ:歌
https://note.mu/spica1014/n/n0eb4c7448f52


スピカさんの歌詞↓
https://note.mu/spica1014/n/nb0a2dd14921f?magazine_key=med356886ac0d


すみません。大変遅くなりました。スピカさんよりコーラスの依頼を受けておりました者です。

ネット接続不良と風邪鼻声で声が出せずでした。ただ、声出してみましたが、あんまり風邪のときと変わらない・・・(TT;)やっぱ歌はだめだなと痛感。ボイトレ強化しますかね。

あと、Eightmanさんの原音ピアノとスピカさんの音源に入っているピアノが合成されデチューンをかけたように狂ってしまったこともお詫びします。

色々と申し訳ありませんでした。

●←Eightmanさん、スピカさん、に帰属します

・商用利用 :●
・二次利用 :●
・著作権 :Eightman、スピカ、花本恵介
・改変 :●
・コピー :●
・シェア :●
#dontcry #コラボ #スピカさん #Eightmanさん #まいはまりんさん #皆様ごめんなさい #ひなたさん #花本恵介

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m