見出し画像

Sand Sound Send:フリーアルバム


いつもありがとうございます。

ずっと過去曲を、音が一粒一粒聴こえるようにポチポチと調節し、新曲も入れた形で改めてアルバムにしているところです。

今回はこちらを。





Sand Sound Send




~ Track ~

01 - Sand
02- Dry wind
03- Dry wind 2
04- Blue sky
05- Rain
06- Shine
07- Lamp



個人的な話。過去、砂のように力をなくした時期を長く経験しました。一曲目、少しダークな雰囲気の「Sand」はそんな20代当時の曲ですが、アルバムが進行していくと雰囲気が変わっていきます。2019年作の「Shine」は回復を描いています。

割りと最近作った最後のトラックは「Lamp」。実はアルバム用として作ったわけでもなかったんですが、「Sand」とはある意味対極になるなと思ったので、「Shine」の喜びから次に繋ぐ役目をもたせた7曲目に。

ちなみに自分のコレを「Lamp」に使用。


何らかの作品BGMとしてご使用になることも出来ます。
詳細は、ダウンロードしたZip内にあるPDFをご覧ください。


ではでは、お楽しみいただければ嬉しいです。m(*_ _)m





#Hanamoto_Project
#Music

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m