ファイル_2016-09-09_20_23_50

ゆっくりたより 17-05-05

金曜になっちまった。

今週の、ゆっくりたより。

今週も、ゆっくりするよ。


皆さんご存知・・・

noteゆっくり九州支部長・兼・noteゆっくり部長代理・兼・ゆっくり部おかかえ作曲家:通称:九州の花介、こと #chickiiさん

が・・・・

(長い)

GWをゆっくり過ごすためのプレイリストを作成してくださいました。

ゆっくり・・・お聴きください。


今週のテーマ

#GWゆっくりしてますか


最近・・・どうにも散歩行ってない

気分転換できない・・・


ゆっくり師匠(愛猫ムギ)の顔でも見っかな・・・


むーーーぎーーーーー??



「無視かよ!」

(このセリフわかる方は何ラジファン)


東京では初夏の陽気。晴れの日は毎日まどにべったし。

で・・・夕方からは


おーーーい・・・・むーーーーぎーーーー?

ごはんだぞーーーーー???


(/^/-ω-^ )「 ウルサイナー 」


(▼_▼)「ふふん・・・」(毎度意地張ります)


(///▼)q「ブフッ・・・カワイ・・・」


この子の顔を見てれば気分転換になります。

まーまー・・・でも・・・運動しなきゃね。


というわけで、 

#ゆっくり散歩フレンズ

行ってきました♪

近所の雑木林ですが、市民の憩いの場となってます。

光と緑と風がきもちいい・・・

キャスでわちゃわちゃしましたね ←録画してあります。

#Misaeさん がご覧になってて、

怪しい人物からみ見た視点↓

ええ・・・・結構寂しいんです。

みんなだいすきベンチ #廃れ美愛好会


ずいぶんリフレッシュできました・・・

帰宅後は体が痛むも、気分が爽快。

夜はぐっすり・・・

やっぱ散歩・・・どんどんいかなきゃね・・・


GW中・・・さんぽ・・・行ってみませんか?

#ゆっくり散歩フレンズ の期間は、6月末までです。

あつ---くなる前に・・・初夏を楽しみてください。


*もう一個のスポットへ足を運びましたが今回は写真掲載を止めておきます。ご存知の方に申しますと、結局、法的問題等は無いことがわかりましたが、もう少し詳細を確認します。(因みに自分の判断に甘い部分がありました。お詫びします。)

撮影の際は許可マナー等十分ご注意ください


#noteゆっくり部部長花介

#noteゆっくり部

#ゆっくりたより




頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m