見出し画像

noter's100均ライフハック進行中

現在6名の方にご参加頂いております。ありがとうございます!


12月11日 日曜21:00まで短期開催中です。

マガジンはこちら

タグはこちら↓

#noters100均ライフハック

*ヘッダー使用はご自由にどうぞ*


こうご投稿いただいた使用方法を見ていると・・・

「こんな使い方が!?」

noterさん達はやはり凄い使い方をしていらっしゃったという驚きの印象を受けます。


ルールは(公序良俗を反しない・・・という以外に)特にございません。

ノートの種類も問いません。

「こんな物でこんな活用法が?」

・・・から・・・

「まるっきりお笑いネタやん・・・(笑)」

でも結構。


お気軽にご参加くださいませ!

note応援部部員 花介

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m