見出し画像

AngelRabbitsさんのキーホルダー届きました

AngelRabbitsさんの製品一覧ノート

↓ ↓ ↓

「新作取り揃えております」


日頃お世話になっております天使うさぎことAngelRabbitsさん。

1つ積んでは~~とうことで母のために天使うさぎのキーホルダーを購入させて頂きました。


今回注文したのは「Zazzle」↓

http://www.zazzle.co.jp/angelrabbits/products


Facebook、Twitterのアカウントがあれば購入できます。(今はもうどこもそうですね)

1周間ほどで到着しました。

母に見せたらば喜んでおりました。(手タレ:母)

そして・・・

キーケースは私が昔買ってあげたもの。古びたうさぎの皮キーホルダーは姉が子供の頃に母へプレゼントしたもの。そこへ・・・母は付けました(^^)

絵は本当に綺麗・・・

こう生き物の「毛」を描く時の「生きている感覚」描写は非常に難しいと聞きます。

天使うさぎさんの絵は正しく生きているのですね~~~本当に凄いことです。

AngelRabbitsさんの原画「学校ぐらしの白うさぎ」はこちら↓



AngelRabbitsさん。いつも感謝致します。



#天使うさぎさん

#AngelRabbitsさん

#Zazzle

#素敵デザイナーAngelRabbitsさん


頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m