見出し画像

noteサイン会:花介参加

#noteサイン会

発端は #しろさん のようです。

#chickiiさん企画

https://note.mu/chickii/n/n82596da62d9a

#望美さん のはこちら

https://note.mu/mnhds/n/nc9c44bd91636


むかーしむかーし。それも14~19才の頃。

釣りしながら、魚の絵を描きまくってました。

叔母が絵画教師で、私の魚の絵の個展がどうとかいう話はあったけど、結局、どういう時も体調は関係してきてしまう・・・

そんな時描いていたサイン・・・ひっさしぶりに思い出しつつ書いてみました。

引き出しの奥から・・・筆ペン発見!!!


ほれ♪どうだ?


だ・・・だ・・・だれか・・・


「味わいあるねぇ~~~」と言ってやってください。


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


・・・THE・・・雑・・・

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m