画像1

お見合い cosmo remix_ver.

スピカ×花介
00:00 | 00:00
◇コラボです。

#日曜作曲 として出しちゃいます。

企画者:りとるらいとさん
https://note.mu/littleright_lr

原作URL:スピカ「お見合い」↓*敬称略
https://note.mu/spica1014/n/nc345f30d2cb9

玉兎さんのこちらの写真が発端↓
https://note.mu/kuzu_yu/n/n5622e4486bf8

ちょっとさっき聴いたらまた始まった通り魔的衝動コラボ。

スピカさんが始めて日曜作曲へ来られたお祝いも兼ねて・・・

だいぶ遊びました。

だってこのきょく

しょうげきだったんだもん

って・・・このSyntheはなんですか?

#スピカさん 凄いです。


【動画、朗読、ラジオ、店内BGMなどに使用していただければ嬉しいです】

●←スピカさんに帰属します

・商用利用 :●
・二次利用 :●
・著作権 :スピカ、花本恵介
・改変 :●
・コピー :●
・シェア :●


#DTM #作曲 #音楽 #シェアOK #フリー素材 #花本恵介
#衝動的コラボ #リスペクト #リミックス #すみません終わりに空白入ってしまった

頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m