見出し画像

ナー【note駄作発表作短編エッセイ】

#ほぼノンフィクション

「ナーー」

PCに向かってハードにキーパンチしてると

後ろから物申す者がいる。

「ナーーー」

「なんだよ。もう午前1時だよ。寝なさい。」

「ナーーーウーーー」

最近、丁度この位の時間に「遊べ」コールが始まるうちの愛猫ムギ。

「ニーーー」

「今はだめっっつーの」

「ナー・・・」

「っ・・・・・・」

「ナァアアアーーーー」

ムギがしつこいとこういうことが始まる。

「お前今なんて言った?」

「ナー」

「父親に向かって何だその態度は」

「ナ・・・?」

「いつからそういう口を聞くようになった?」

「ナァ・・・」

「父さんは許さんぞ」

「ナーナー・・・」

「おまえ・・・鼻であしらうとはどういうことだ・・・」

ムギは、ひょいっと軽くベッドに乗って叫ぶ。

「ナァアアアアアアーーーー♪」

「おい!ムギ!言って良いことと悪いことがあるぞ?」

「ナァ・・・フゥ♡・・・ナァ♡・・・・」

「そういうお前にはだな・・・」







「ほ~~~~れ♪猫じゃらしぃい~~~~♪♪♪」

))))===(=^・ω・^)  /~\(´▽`*)ハナスケ




こういうやり取りはもうしょっちゅうである

である。

要するに私は愛猫と遊びたいのである。

である。

因みにこの駄作文も、しなければいけないことがあるのに脱線しているのである。

である。

吾輩はムギのなんである・・・か?

ホップ・ステップ・ジャンプするムギを見てそう思うのだ。

あ・・・麦とホップ飲みたい。

こうして夜はどんどん更けるのである。

である。


#note駄作発表会

#駄作という表現

#ちなみに今も後ろで言ってます



頂いたサポートは、創作活動のための資金とさせていただきます。ポテアメのおやつ代も大歓迎です。応援いただければ幸いです。m(*_ _)m