見出し画像

ハピハロ&限定動画

11月になりましたよ。

みなさんこんばんは、花岡です。

今日は11月2日です。

早いもんですなぁ。

そんな僕はハロウィンコスプレしてまいりました。

もちろん渋谷や池袋などなど人の多い場所には行ってませんのであしからず。

てかニュースで見ましたけど、道頓堀は大賑わいだったみたいですね。

アホやろ。

渋谷があかんっていうてんのに、道頓堀もあかんやろ。

誰も『来るな』とは言うてないにしろ、なんとなく空気で分からんかね。


今年は洋風般若をやらせていただきました。

創作ね、創作。

何かアニメや、漫画のキャラでもよかったんですが、今一番したいコスプレはアンブレラアカデミーのAJなので、僕の技術的に無理なので断念しました。

画像1

画像2

画像3

目が出っ張ってるのが僕の顔なので、出っ張ってる部分に光が反射して、眉毛が太いだけみたいなメイクになってしまっている。

残念!!!


さて、ここからは購読者限定動画です。


限定動画ももう、7本目ですね。


ここから先は

89字

¥ 100

このご時世、サポートが励みになります。損はさせません。だって俺だぜ?