明日の予定がつぶれた件

本来なら明日はNPOのお手伝いで、クリスマスリース作りのスタッフとして入る予定だった。

無理で。。。アクリル酸ガス垂れ流しで

胸痛と脇が変な感じの他に
胸痛から

咳が出てしまう。
たぶん、気管支か肺か、どちらかおかしいことになっていると思うのですが

人間ドックは2月なんで。。。生きてるかな?

やっぱり風邪ではなく、気管支か肺か、そっち系の咳でも

やって来る人には、恐怖でしかないのもわかるから。

行きたかったな。しょうがないやつだ。

壊れてしまったから、治らない部位。。。くそっ!

からだがからだを補うように、次々と壊れていく。思わぬ部位が思わぬことになる。

これは、絶対いいことがないと

納得いかない。

『ちょっと胸痛が酷くて、お手伝いすることができなくなりました。ごめんなさい』
というようなメッセージをしたところ

『ご自身の体が大変なことになっているのに、こっちをことを気にしてくれて。ありがとう。心臓じゃないのね?』
という返信を見て。

そうだった!そんな人いたわ!
と思った。

10月だっただろうか。『先生』が心筋梗塞を起こして救急車で運ばれて、そのままICU行きになり、絶対安静。のはずなのに

「つまらないから、帰ります」と

自宅に帰った。。。らしい。。。と聞いて。
おい!やめろ!

。。。ということがあったらしく、11月に金属のチューブを入れる手術をした。と、聞き、11月下旬に「『先生』はもう職場に入っているよ」と聞いて。ないわ。。。と、思いながら、スーパーマーケットに『きょうの健康』という雑誌があり、特集が

『心筋梗塞』だったので購入。。。

。。。それを渡すため、『先生』の職場入りして、それを渡して帰ろうとしたら

「昼飯、食って行けよ」と言われ、ご馳走になるという。。。

。。。たぶんね、そこそこ動けたのは、この日までで、この日帰宅してから

暫く、動けなかった。まじで。それでも、外に手紙を取りに行くと、

アクリル酸ガスの臭いが漂っていて。

なんなんだよ。絶命させたいの?と、いいかげんにしろよ。みたいになってくるんですよ。

もう、外に洗濯物を干すことはできなくて。
夜に風呂とか換気するために開けていると、朝窓を閉め忘れると、

アクリル酸ガスの臭いが家に入ってしまう。
それだけで「窓を開けるな!」と家で喧嘩になってしまう。

アクリルレーザー加工がいなくなるまで、一般的な普通の生活をすることができない。

健康を破壊され、全身検査するのに、だいたい10万円だ。考えられないよ。知らない人に空気を知らないうちに汚染されていて、お金までなくなるなんて。

A型支援施設はあってもいいと思うが

とにかく、アクリルレーザー加工をやめてくれ!という話だ。そんなにアクリルレーザー加工がしたいなら

人間が生活しているところはやめてくれ!という話だ。

生活を侵害されている。空気を吸うとやられてしまう。

ただ、今は激おこして「アクリルレーザー加工をしたいのならば、いなくなってくれ」としかいえない。なぜならば

このまま夏になると、この地域の人は大量に死ぬことになる。アクリル酸ガスの臭いでやられるので、窓を開けることができなくて

熱中症で死ぬか。

窓を開けるか、エアコンのからアクリル酸ガスを室内で入れて

アクリル酸ガス中毒になって
臓器をやられて死ぬか。

この2択しかないわけだ。

どっちにしても、夏が来ると大量死することになるのだが、その株式会社には

初動からそれがわからなかったのか
すべて計画してやっているのか

どっちにしても、非人道的としか言いようがなく、

速やかに撤退してもらう。
たぶん、すべて計画してやっているのだと思う。怖しいよ。

どこが支援しているのか、わからない。
殺しに来たのか、ハンディキャップを負わせるために、来た。のだと思う。

私も苦しいのに、ほとんど

遺言だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?