とうとう仏具を選びはじめた件

なぜかA型支援施設が知らないうちに入っていて、知らないうちにアクリルレーザー加工における劇物ガスであるアクリル酸ガスを吸ってしまい、体調を崩しながら

福祉のはずなのに、目的は大量殺人なんだな。ということがわかり、

役所、保健所、警察に各所問い合わせしてみても

ダメっぽい。はっきりいって

誰か死んでいるかもしれないのだけど、葬儀屋は知っているのか、知らないのか、

結局、みんな見て見ぬふりというか

カネかーーー。。。だよなーーー。。。

ただ、アクリル酸ガスを出すのをやめろ!と言っても、おもしろがっているのか

わざわざ見張りをしてでもアクリルレーザー加工がしたいらしく、

死のガスを出したいわけだ。

それを役所も知っているのに、止められないという、

もう、よそ者のやりたい放題!という現実で。そういうので、amazonの方に『助けて!』と出したわけだ。

この街では『子育てに最適!』みたいなていがあるのだけど、

ただ、用事で銀行に数回行っただけで、どなたかのお子さんが。。。みたいなことは。。。という考えがよぎることが私の身体で発生した。

おなかに鈍痛があって、翌日に水状おりものが出るという恐怖体験をした。実は今日もおなかに鈍痛がある。たぶんまた解毒作用として、出るのだと想定している。怖すぎなんですけど。

全身の人間ドックが2月しか取れなくて。

それまでに生きているのかな?と思った時

仏具を買おうと!と、思ってしまったんだ。

ほんとうは金のでかいおりんがすごく良い音がすることは知っているのだけど

。。。買えなくて。。。

今は各仏具屋さんがYouTubeでおりんの音を普通に出していて、そういうので幾つか音を聴き比べて。

チェリンミニという商品をポチしました。

なんかねー、ペット用おりんって、出たりするのだけど、普通に良い音色で。もう注文してしまったのだけど、どうやら

色によって、音が違うかも。なんです。

とりあえず、派手なのポチしました。

来年、人間ドックまで生きていたら、違う色も買いますね。

まさかねー。。。よそ者が知らないうちに入って、劇物ガス出し続けるとかって。。。見つかってもウソをついてまで、劇物ガスを出し続けるとかって。ちょっとね。。。

中のことを考えると恐ろしすぎて。いちおう、役所の福祉なんとか課にも言ってみたんですよ。そうしたら

「本人の意志を尊重していて、納得して働いている筈ですが」みたいな?ことを

おっしゃっていた。。。ので、雇用主と労働者が対等だとは思わないのだが?みたいことは言いました。

障がいのある人に劇物ガスが発生する仕事を薦める。というのが

わからない。。。やっぱり、カネ。。。かな?

まぁ、死んだり、他に人口流出するでしょう。だって、毎日怖しいもの。身体は日々悪くなっていくし、弱くなっていくし。

あの謎の株式会社が来てから、他の人も体調崩してる。

人間ドックまで持つかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?