怖い話

記録として。

実は今、不思議がいろいろ発動していて。朝スマホ見たら画面がnoteになっていて『投稿する』を出すだけだったので、題名を書いたか?というのがあったのだけど、まあいいや。くらいの気持ちで『つぶやき』と書いて投げたら

タイトルが
『ファイナル』って、なっていて。。。

頭の中で『何が『ファイナル』なんだ?』という気持ちだ。

あと、私の投稿で日本語がおかしい時があるのだけど、それたいてい

深夜遅い時間に書いているので、変性意識状態で文章を書いている状態だから、日本語がおかしいんです。Google翻訳みたいなことになっている場合が多い感じです。こわっ!

ここからさらに怖い話。これほんとうの話なんだけど、怖すぎて。父親が体調が悪いと言い出したのが5月4日だったのだけど、休日診療の時間が過ぎていて、最悪は救急を呼ぶ。ということになったのだけど、日付が変わって深夜1時くらいに突然

お線香の香りがして。。。

そんな時間にお線香を焚く人なんていないわけで。。。お線香でもいちばんポピュラーなお線香の香りで。あのグリーン色のお線香の香りがして。自分でも『え。。。』という感じだったのだけど、そのお線香の香りは

5分くらいで消えた。。。

もうこのへんから『こわっ!』という感じなんだけど、5日に休日診療へ行ったところ、医師から即入院と言われたのに。

父親は拒否。。。

それで昨日の夜に自分とか自分の家族とか、近所の人が亡くなったとか、近所の人も体調が悪いとか、結局はアクリルレーザー加工を認可した。というか、最終決定は市長なわけだから、市長なんなの。と思うわけで。そんなことを深夜にうつらうつら書いていて、朝、投稿するだけになっていた。からの上記で。(時系列で書き直してます)

『ファイナル』
誰が、ファイナルなんだ。。。
何が、ファイナルなんだ。。。

今日も変なことがあった。両親が休日診療後に今日7日に精密検査としての血液検査とCT検査をしたところ、やっぱり即入院を。と医師から言われたのに、

やっぱり、拒否。。。した。。。

父親は完全に即入院と救いの手があるのに、拒否をする。私は体調が悪く、自分から人間ドックの予約を入れたり自分から入院させて完全に元の体に戻してくれ!くらいの積極的な行動をとっているのに、入院するまで持っていけなくて。。。みたいな感じなのに!

父親に言われた。
「俺が入院したら、あなたたち

 逃げるでしょ?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?