見出し画像

幸朝さんからのご挨拶

若さと渋さが髪型に現れる幸朝さん。

今週は幸朝さんより頂いたお客様へのメッセージをお伝えします。

 ↓ ↓ ↓ 早速ごご覧下さい ↓ ↓ ↓

明けましておめでとうございます。
昨年の九月下席より二ツ目に昇進させて頂きました立川幸朝と申します。
1月29日にハナシの景色さんのご厚意で落語会をさせて頂くこととなりました。
1時間程度の短い会ですが楽しんで頂けるよう一生懸命お喋り致します。
都合よろしい方ご来場お待ちしております。

立川幸朝


カタい!硬い!堅い!

面白くない💢

でも、カタい物言いに若さとそれゆえのかわいさを感じます(^^)v ちょっとだけ考えてみて下さい☝️(^o^)

10代で父親より年かさの師匠に入門した幸朝さん。
生活の大半を過ごす楽屋では、先輩芸人はもちろん、後輩もほとんどが年上。
まして、みなさん個性派揃いw

そんな中に4年もいたら、
慎重にもなりたくなる😅w

実際は、ヤンチャで愛嬌に溢れる幸朝さん。
生で見るカリアゲはかなり大胆 ヽ(。>▽<。)ノ
笑顔がとってもチャーミング♪
元気で威勢の良い振る舞いとシャイな笑顔が印象的です。


今回頂いたメッセージ、僕的には「主催者の慣れない要望に戸惑うの巻」でかなり面白かったですwwwww

こちらはそんな幸朝さんに会える落語会ご案内です ↓ ↓ ↓


感染防止対策には留意しています。
ご時世柄、強くお願いできませんが、ご来場をお待ちしていますm(_ _)m


次回、投稿は31日(月)の予定です。

今週も素敵な1週間になりますように (^人^)




幸朝さん紹介の記事(その1)


幸朝さん紹介の記事(その2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?