見出し画像

第一回コイチジカンのお礼

こんにちは。

先の土曜日(1/29)、「第一回立川幸朝落語会 コイチジカン」を無事開催することができました。
これも幸朝さん、会場を提供頂いたA1肉骨茶様、スタッフ、応援頂いたみなさま、ご来場頂いたお客様のお陰です。皆様に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

当日は高座を心から楽しんで頂ける素敵なお客様と幸朝さんの元気のよい高座に支えられ、素敵な会だったと思っています。
一方、失敗もありました。開演前の会場の雰囲気づくりや出囃子・太鼓をかけるタイミングに失敗してしまいました(。_。;)チーン  しかし、これも勉強!
失敗を含め、様々な経験ができ、楽しく素敵な時間を過ごせました。

コイチジカンは月一回で開催の予定です。
今回の反省を活かし、よりお客様に親しんで頂ける会を目指しますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。


最後は、終演後、本記事用に撮影した折り目正しい幸朝さんの一枚で今週はお別れします。
※上演中は飛沫防止シートを設置していたため、良い写真が撮影できませんでしたm(_ _)m

画像1







第二回 立川幸朝落語会 コイチジカン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?