初めまして。

今日からnoteを始めました(2020 9/30)
うさ耳と申します。特に特徴もないので自己紹介は省きます。(noteとしてどうなんだ)

クリアしたゲームの感想を言う予定です。"予定"です。ここ重要です。

後、たまに日常の事を書く予定です(偶にですが...)

ちなみに僕は人間として何かを続けることが不可能なので、唐突に消える場合があります。てか多分消えます。
その時が来ても別に死んではいません。いつもの事です。日常日常。

ですが、もしかしたら僕が80歳になっても続いてるかもしれません。
その時は天変地異が起こり夏に雪が降り血の雨が降り世界が崩壊します。      
それぐらい不可能な事です。

さて、変な文字数稼ぎは済んだので最初のnoteを終わりたいと思います(この言い方で合ってるのかな...)
これが最初で最後になるかもしれません。
その時は鼻で笑ってください。ハハハッ

とりあえずですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?