推しメンそして沼

多分、いつの間にかはまりな

あまり、感情もなく過ごした夏から
秋のもうすぐで冬かい。

毎日ネットでテレビで見慣れた
虹プロ追っかけ。

彼女達の生まれ変わり度合い?みたいな
垢抜けてく姿にはまり。
これは沼。
そして理想の上司のパークさん。

人柄って彼が話す意味合いも
毎回考えたり、そしてなぜか励まされ。
感動したり。

スッキリ時間虹プロタイムは
まさに毎週なんとなくリセット出来たり。

楽しかったな。

そんな虹プロも師走にデビュー🙌🎶

今頃、そう言えば、
BTS。
毎日ニュースでみる。
ネットでyouTubeで観てはいたけど
あ-、なんかかっこいんでないかい。

もう、懐かしいのは映画みたいな
マイケルのバック・トゥ・ザ・フューチャー
みたいな。
若い頃に聞き慣れた音。

完璧にカッコいい。

どっちも沼っていうのか?

今時代の言葉使いが実際わかってなく日常使ってたりして。