暖かい金曜日。

やっと春から初夏かな?

昨日までストーブ炊かないとさぶかったしさ。
((⛄))

まだ自粛期間だからまともな日常ではなくて
週一シフト。
この仕事内容が中々奥深くて独りで戦闘モード中。
独りでやれる自由さまでたどりちかないな。

これから給食作りシフトも今でいうところの?
「新しい生活様式」とかになるんだろうか。

25日に何かしらあるんだろうがな、、、。

今日は午後から通院帰宅ご、明日は旦那が休みだし、ジンギスカン焼いてたべよか。
しめは生うどん。
これが炭水化物としては最高に旨いんだけども
ご飯、ビール🍺と合わせるとめっちゃ
体重増加だわ(*_*)

けど今年は桜花見しながら外でジンパできなかったし。
洗濯もの片付けて。
帰ってからの楽しみかな?

さ、来週の仕事内容かくにんだな。
毎日献立表違うからその日によって早く終わったり、凄く手間かかったり。
私はまだまだ時間かかるから手探りで時間前には
だしてなきゃな😃

桜も風ふっっとんでくるから散ってしまった。