#269 のんびりと変化〜欠かせない時間〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年8月7日

どうもこんばんは⭐️
#GODIVAのアイスを食べ
#美味しさに衝撃を受けた澤井です
#夏にGODIVAに出会える時が来るとは

______________________________
経過報告
______________________________
今日は予定がいくつかキャンセルになり、久しぶりにゆっくりした時間が取れました。

朝から夜まで緊急ですることなし!
さぁーて、
何しようかな?

まるで一日中自由な時間が与えられた気分です
#気分ではなく本当に自由な時間があるんだけどね笑

午前中の自分は、朝から洗濯や食器洗いやら家でのやることを一通り済ませ、そこからは冷房つけてベッドの上でゴロゴロ携帯つついていました
#ほんとうは午前中に本屋に行きたかったんだけど気づけば昼でした

で、昼は冷やしうどんをさっと作り食べてから、さてさて
今度は何しよーかな

一通り見たいYouTubeは見れたし、テレビも見たし

おっと。やることないな

久しぶりの感覚が芽生えました
#大学生あるある

そこからまたまたベッドの上で
今度はキングダムを読み始めました
#何度見ても面白い

で、そろそろ映画でも見よーかなと思い
今上映中の作品を調べパッとしなかったので、TSUTAYAで色々見に行きました

そこで見つけたのが前から見たかった
「ファウンダー」っていうマクドナルドを世界的チェーン店化にした創業者レイクロックのお話の映画を借りました

んで見ました
#面白かった
#後日記事にします

と言ってる間に夜になり、映画を見た結果マックが食べたくなり夜ご飯はパッとマックで済まし今スタバでコーヒーを片手に記事を書いている最中です

最初にのんびりと変化というテーマで書こうと思ったけど、結果的にただただぼくの今日の1日の流れを紹介する回になりました。笑

のんびりした1日でした☺️
最高です。

これとは別に自分のFacebookで最近ツボった話でもかこーとおもいますのでそちらもお楽しみに笑
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?