#291 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2021年8月29日

どうもこんばんは⭐️
#飲みたい飲みたい
#と思いながら頼み方知らなくてビビって
#今までコンビニのコーヒーに一回も手を出してなかった澤井です
#今日勇気を持って頼もうとしてたけど忘れてました
#恥ずかしがり屋です
______________________________
月曜「迷惑メールをプラスに変換」
☆一斉削除の気持ち良さ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4395008763895755/

火曜「素敵な表現」
☆イチロー、佐久間宣行
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4399575186772446/

水曜「他人のお金と自分のお金」
☆実は他人のお金の方が価値が高い?
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4401032836626681/

木曜「フォークリフト」
☆最近の初めてのこと
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4404041299659168/

金曜「東京リベンジャーズ」
☆僕なりに好きになった理由
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4408678935862071/

土曜「ハム」
☆お歳暮のきっかけ
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4410051952391436/

______________________________
振り返り
______________________________
今週は、
「思ったら即行動、即ボールを相手に投げる」
ことを意識しました。
仕事ができる人は自分の手元にボールを置かず常に相手にパスした状態でいるため、
自分も真似して少し実践してみました

あー髪伸びてきたな
と思ったからその日に美容院の予約したし、

日程調整がまだ未確定で返信できない時は、
また連絡します!と返して
すぐ調整したり、

洗剤切れそうだな、今週買おうかな…と思ったけど今のうちに買おう
今日買うぞ
としたり
#危うく先延ばししそうになった笑

そんな感じで
自分の手元にボールを置かない意識をすると意外とスイスイ物事が進んで気持ちも良かったです☺️
#まぁまぁ先延ばししたくなるけど

来週も頑張って続けてみます
#頑張るぞ

んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?