#424 1週間の振り返り

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年1月9日

どうもこんばんは⭐️
#寅年だけど
#2022ねんだけど
#令和4年だけはまだ実感わかんなーと思う澤井です

月曜「海外の文化」
☆ベルギーとスペイン
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4837585929638034/

火曜「大道芸のすごさ」
☆参拝していると
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4838460722883888/

水曜「衝撃だった最近知ったこと」
☆紙コップ、ロレックス
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4841431719253455/

木曜「ペイフォワード」
☆映画見てみて
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4850520978344529/

金曜「点が高ければ高いほど悪いスポーツ」
☆と翻訳者への信頼の2本立て
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4850527655010528/

土曜「ずるい考え方」
☆ラテラルシンキング
https://www.facebook.com/groups/3901852613211375/permalink/4851914291538531/

______________________________
今週の振り返り
______________________________
今週は年明け仕事週でいよいよ2022年が始まりましたね
#早いものです

そして成人式の日があることにより3連休なので明日もお休みです

まぁだからなんだ?というお話しなんですが

今週はね、久しぶりにいろいろな本が読めているのもあり、新しい学びもたくさんあり
いい感じにインプット出来ていました

やっぱり読書はいいなぁーと思いながら明日も時間空いた時にふらっと本屋さんでも寄って気分転換がてら読んでみようと思います
#小説を読むほどの時間体力はないんだけどね笑

さぁさぁさぁ年明けから早速やりたいことリストが実現し出していますよ
#簡単なものから始めています
明日も良い祝日を
20歳を迎える皆さんおめでとう🎈
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?