#103 ちょっとした気づき〜可愛いペンギン〜

*過去の投稿記事です〜
今日の知れば感心、聞けば笑える投稿
#2021年3月1日

こんばんは🌕
#タイトルが感想みたいになっている澤井です

今日は前回の続きで、
インプット力が高まってきていると感じたことを話します

先週ある中華料理屋さんに行きました
上司の方が仕事終わりに連れて行ってくれました
#ありがとうございます
そして、まぁラーメンやサラダ、スープなど美味しくいただいた後に帰ろうとしたら…

なんと
レジでこの画像のペンギンアルコール消毒に出会いました
その時
色んなところで消毒は置いてあるけど、このように何かに包んで置いてあるものは無かったなぁと思いました
「このペンギンかわいいやん!」

なんかその店の雰囲気を表すものを被せたり、動物園園だったら動物のモチーフの布を被せるなどまだ楽しめる余地あるじゃん!とふと気付きました

ここで何が言いたいかというと、
こうして毎日投稿しているうちにふと日常での変化や違いなどの気づきが出てきます
こだわりだったり、もう少しポジティブな改善案だったり、売れる理由だったり色んなポイントが日常では溢れていて
それを感じ取りやすい体質にこの毎日投稿がさせているなと思いました

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?