#468 トラスコ中山〜モノづくりのAmazon〜

今日のわいわい学び気づき便り
#2022年2月22日

どうもこんばんは⭐️
#昨日の投稿です
#遅くなりました
#2日分これから書いて巻き返します笑

今日は、モノづくり界のAmazonである
トラスコ中山という会社について述べてみます。

聞いたことありましたか?
トラスコ中山という会社を
#僕は初耳だったよ

この会社はねー、がっちりマンデーで紹介されたて知ったんだけど
あらゆる在庫を抱えてて、どんなニーズのものでも対応可能なもの貸し屋さんなんだとか

そこで、え?こんなものまであるの?
なものを紹介したいと思います

⚪︎一斗缶の切り
⚪︎超巨大トラックコーン
⚪︎回転箱型扇風機
などなど

ほんとに色々あるから
一度検索かけてみて調べてみるのも面白いかも
#たまにはスパッと終わってみる
んじゃまたねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?